('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンバス-テメナス西(第2回)

c0000622_383934.jpg

リンバスの日だったのでどこにしようか話して前回と同じテメナス西へ。
東は外れで召喚獣出たらアストラルで死ぬ可能性高いし、SEは骨以外は
楽だけど骨リンクがきついし古銭も西に比べたらちょっと低いかな。

前回初挑戦でクリアしてるからさくさく進めたけど今回は素材が少なめ。
変わりに延長が5個?と回復が4個ぐらいlol回復はあれば便利だけど
なくてもいいのにw素材も一個は古銭が4個しか入ってなくてショボーン。
結局古銭は52枚で6枚+αで全部で58枚に。
残り17枚だったからめぐに借りてブルタルげっと。あと3回行けば返せるかな・・・
ロケイシャスもレア度は高いけど3000万でMP+30はどうなんだろうw
金に変えたらシャイル胴とか買えそうだ。
借金分返したらしばらく金貯まるまで売り払うかなぁ。

今日35万で売ってるの見て買ったら残り7万しかなくて洗剤買ったら金が
なくなると思ってちょっと金策して洗剤買って残り8万ぐらいに回復。
もう少し貯めないとやばいな・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-01-18 02:08 | FF
<< ( ゚Д゚) 古銭【ください】 >>