('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンバス-テメナス西(第3回)

c0000622_2171441.jpg

今回もいつものテメナス西へ。他よさそうなとこないしなぁ、NEとかもよさそう
だけど8人だとちょっと厳しいかもしれないな。9人でクリアしてるとこも
あったけど。
結果は延長が5個ぐらい出て20分以上残して余裕のクリアで古銭は63枚。
借金9枚に。
延長が出るかどうかで左右されるけど今までの様子だと延長は比較的出やすい
のかな。素材箱は出ても4枚とか多くてちょっと微妙だった。
あれが全部8枚だったら80枚近くいってそうだw
c0000622_2182035.jpg

その後ひたすら属性帯のための器官集め。
ほんと全然ドロップしないな・・・組織が出ないのがきつい。
ゾミトみたいにちょっと大変でもいいから100%みたいな敵が欲しいなぁ。
北側だとドロップいいのかな。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-20 02:49 | FF
<< ENMとか ジュワタコ >>