人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENMとか

アットワENM
なんかぽんちゃんが落ちまくってて1時間ぐらいでBC到着。
今回も貝塚だったけどマラソンしてた物理貝のタゲがめぐに行ったりで
ちょっと危ない場面もあったけど無事クリア。ドロップは外れlol
その後ウルガランへ。途中絡まれたり落ちるとこ失敗したりでかなり時間
かかって牛へ。余裕で倒してドロップは竜骨のみ。
順調に進めば1時間ぐらいでいけそうだが・・・
メリポが貯まったので片手刀MAXに後は回避あげるかな。
ENMとか_c0000622_2174125.jpg

その後ハクタクの目玉取り行こうとしたけど絵筆持ってる人いなかったので
りんさんのスウィフトベルト取りに。
戦士49で希望出してたみゅんも入れて忍忍戦シ赤白で出発。
恨みは前回のサブリガ取りで貯まってたので雑魚掃除してからNM。
忍2いると楽に撃破。一戦目でベルトドロップ。
りんさんがもう一個持ってきてたのでみゅんが欲しいみたいだったから
めぐが沸かして倒したらまたベルトドロップでみゅんget。
今回はドロップ良かったなw
その後サブリガ取りでフォモル乱獲。出たのはシ1暗1狩1だったかな。
獣は出なかった・・・。シーフのはヘイストついてるから結構いいなぁ。
最後の方でフォモル釣ったら3匹来て死人出しつつ倒したけどあれはPTらしい。。。
種族がランダムでいるとこは注意だな・・・
メリポは12000ぐらい稼いでかなりうまかった。みゅんも51になってたw

by jin3900 | 2006-01-22 01:55 | FF
<< またまた器官集め リンバス-テメナス西(第3回) >>