('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クラゲ

リンバスの日だったけどうちらが入る直前に他のとこが入ったらしく諦め。
他の候補はNE、北あたりかなぁ。
とりあえず水曜と土曜をリンバスの日に決定。
火曜でもいいことはいいんだけど、今日みたいになったら待つ時間もないし
厳しいかな・・・
c0000622_4394419.jpg

その後属性ゴルゲット欲しい人がいたからクラゲ倒すことに
通常はほとんど避けれるからいいけど、WSがやばかったw
範囲魅了とか来たし^^;
なんとか倒したけど器官は落とさず。
2匹目やったら強いやつだったけどそんなに強さ変わらなくて撃破して器官
ドロップ。弱いほうのレベルは79で強いほうが80-82みたいだから強さは
そんなに変わらなくリジェネが強力なのかなーと思ってたけど強さの差は
レベル差って感じだったな。
ずっと取れなかった組織取れて氷帯げっと^^
c0000622_4444644.jpg

ガルカの印章BC残り2戦してきた。
2回ともロープ出て当たり。

器官取りも少しやって闇帯までアーン@3になりました。
[PR]

by jin3900 | 2006-01-25 02:33 | FF
<< DC またまた器官集め >>