人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追加ジョブ

コルセアってジョブ追加らしい
http://ff11-photo.gamers-online.net/joyfulyy/img/36972_1.jpg
ファミ通のインタビューらしい↓



新ジョブ「コルセア」・・見た目は海賊そのまんま。エルとミスラがAFを着ている
帽子は黒、服は茶色でちょっと地味
武器は銃。副銃身の「ヘキサガン」を使用しているSS。銃弾で味方を支援する
ジョブアビリティはギャンブルテクニックを使用

Q まさか「コルセア(Corsair)」とは・・
A ギャンブラーを入れようと思ったが海外では「ギャンブラー」の印象が悪くコルセアにした。見た目は海賊だがギャンブラーっぽい要素が基本
Q 短銃がメイン武器?
A 狩人が使う威力の高い武器ではなくPT補助や強化ができるような銃
Q アタッカーではない!?
A ジョブコンセプトは補助や強化が基本
Q ギャンブルテクニックも補助的要素?
A そういう要素もある。ギャンブルなので使う人によっては「あのコルセアは運が悪い!」とか
Q 新ジョブはほかにもある?
A どうでしょうね(笑)


青魔道士よりはいいなw

by jin3900 | 2006-01-26 01:13 | FF
<< リンバス-テメナス西(第4回) DC >>