人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンバス-アポリオンNE(3回目)

今回は8人揃ったからテメナス西とアポリオンNEのどっちかで選んで
まだクリアしてないNEに行くことに。
みんなが突入し初めたときにみゅんが洗剤買ってないことが分かったけど
もう手遅れで結局この日は忍忍戦シ吟赤白の構成に。
前回失敗したといっても物理無効巨人がこの構成じゃきつかっただけだから
巨人いるとこまでは順調に進んで精霊無効→遠隔無効巨人と倒したとこで
渦pop。オポオポも殲滅させて5層目へ。
ここはダルメル×8とマンティ×2で全部古銭2枚ドロップ。
ダルメルは普通に弱くて倒すのに時間かからなかったな。
リンバス-アポリオンNE(3回目)_c0000622_2374716.jpg

マンティはHP多くて時間かかったけど残り2分で全部倒して無事クリア。
ダルメル全部倒したとこでクリアの素材箱は出てたから時間なければ
マンティはスルーすればクリアできるな。
古銭は全部で69枚。
西もNEも前衛多めの方がいいかもしれないなぁ。

古銭は23枚貯まったけど黒の装備欲しいから今バザーしてる値段で売れたら
売ってしまうかな。次回のverupで報酬追加されそうだけど。
ロケイシャスピアスとボクサーマント欲しいな。

by jin3900 | 2006-02-05 01:14 | FF
<< 黒上げ2/5 ( ゚ρ゚ ) >>