('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒上げ2/5

前日朝から希望出して誘われなかったけど今日は30分ぐらいで誘われた^^
構成は忍(65)モ(67)侍(67)吟(65)赤(65)黒(66)だったかな。
場所は怨念の魚とカエルで前やったときは楽でうまかったけど今日は
連携するときにモンクがタゲ取るから被弾しまくりなのと忍者も被弾しまくりで
MPがきつかった・・・。まあ経験は結構稼げたからいいけど。
赤さんから愚痴tellきまくりだったlol
3時間半ぐらいやって17000稼いで67まで@10000に。
ブラクロまでもうちょいだ

今日買ったもの
○シャイルゲージ(防19 MP+12 CHR+5 歌再詠唱間隔-2 Lv72~ 吟)
○イギラマニラ(防11 精霊魔法スキル+5 魔法攻撃力アップ+2
被物理ダメージ:相手に呪い効果 Lv73~ 黒)
○モリオンタスラム(D12 隔168 MP+3 INT+1 追加効果:MP吸収
Lv25~ All Jobs)
○ジルコンリング(INT+3 耐氷+7 Lv54~ All Jobs)
シャイル手はAF手と同じぐらいだからこれ装備すればAF預けれると
思ったらキノコ帽子捨ててしまってて無理だった(泣)取り直すのもめんどいな・・・
イギラ手はエラント手のが性能よさそうかな・・・
そういやバザー放置してたらはやすとぴこが熱く語りあってたなw
[PR]

by jin3900 | 2006-02-06 01:32 | FF
<< 日本語でおk リンバス-アポリオンNE(3回目) >>