人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンバス-アポリオンSW^^;

リンバス-アポリオンSW^^;_c0000622_25912100.jpg

火曜は10時からになるので西とかNEやSEは占領されてて入れず。
仕方ないので空いてるとこからSW選んで入ってみることに。
今回はめぐが来なかったから忍忍戦シ吟赤黒の7人。
まず一層目はフォモルが10匹。2匹目釣ったら5,6匹来てやばかったけど
おれが死んだくらいでなんとか倒すことができた。
SEの骨もそうだけどアンデット系は反応範囲広すぎ・・・
8匹ぐらい倒したとこで渦と箱が出たから延長選んで次の層へ。
ここで回線切断されてしばらく入れなかった(泣)
2層目はでかい木で倒したら昆虫popでここは問題なく倒せたかな。
ボスが固くて時間かかったけど。ここも時間がきつかったから延長を選択。
リンバス-アポリオンSW^^;_c0000622_2593530.jpg

3層目は箱が10個あってそのうち3個が延長素材回復の当たり箱で
残りははずれのミミック。
素材は最初の一個目で出たけど延長と回復がなかなか出なかったlol
ミミックの範囲スタン+毒の技がうざかたったな・・・
残り4分とかでやっと延長見つけて次の層へ。
リンバス-アポリオンSW^^;_c0000622_2594963.jpg

最後は各属性エレが3匹ずついて計24匹。
入ったときの曜日と同じ属性のエレを倒したら箱pop。
入ったのは水曜日だったから水エレ釣って倒して終了。
3層目と4層目でしか素材取れなかったのと素材開けても4,5個しか出なかった
から全部で29枚・・・これならベヒいるとこ入った方がよかったなw
今のとこ西≧NE>>SE≧東>>SWって感じか。

by jin3900 | 2006-02-08 01:59 | FF
<< 奈落の傀儡子 追加装備? >>