('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンバス-テメナス西(6回目)

c0000622_2475148.jpg

水曜からりんさんが全然入れなくなったらしく今回いなかったので
りんぽん以外の6人でテメナス西へ、構成は忍忍シ吟赤黒。
うちらが到着する10分ぐらい前に他のとこが入ったぽくて1時間待ち。
他のとこ入っても古銭しょぼいから待てるなら待った方がいいな。
前の団体が予定より早く出てきたみたいで突入。
c0000622_248938.jpg

忍2だとタゲ回せるから楽だな。延長が出まくって6人なのに20分ぐらい余って
クリア。なんか敵からの古銭ドロップが明らかに今までより少なかった。
全部で54枚で一人8枚。素材箱は結構出たから敵からのドロップが10枚
ちょっといつもより少なかったのかな。

氷杖HQ370万、エレメンタルトルク280万、オーシャロープ160万で購入。
数日で全部100万ほど値下がりしそうだ・・・;;;;;
孔雀が1500万になってるから買いたかった・・・取り行ってみようかなぁ

なんか無理やり以前の相場に戻されてるっぽいなぁ、RMTしてる垢30消した
ぐらいでこんなに相場変わるものなのか・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-02-11 11:04 | FF
<< ウォータ4取り ブラクロげっと >>