('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

空LS-白虎、青龍、玄武

今日は空の日だったので行ってきた。
盾が忍者二人しかいなかったから忍者で参加することに、
道よく分からないから着いて行って白虎のとこ到着。
c0000622_382258.jpg

スタン6人もいるから戦闘時間の1/3ぐらいは敵が止まってて結構楽だった。
被弾したら土杖に変えようと思ったけど2発ぐらいしか攻撃食らわなかったかな
何人か死んだけど無事撃破でハイダテはなし;;
c0000622_3124450.jpg

次は青龍でこっちは庭から直接行けるみたいですぐ到着
百列がスタンで消えたっぽかった、何人か死んだけど撃破。青龍小手は出ず。。
c0000622_3125430.jpg

最後の玄武も直接いけたかな。
なんかおれがソロでやるとかなってたけどよく分からなかったw
最初から最後まで一人でタゲ取ってたけど玄武は弱いなぁ
空蝉2だけでほとんど回せてたし
死人も出ずに倒したかな。玄武兜も盾も出ずに劇毒のみショボーン

最初ウィズイン撃ってずっと片手刀だったけど白虎と青龍は一回WS撃てた
玄武は0ダメだったみたいで倒しても30ぐらいしか貯まってなかった^^;
忍者で行く予定はなかったから装備と食事が微妙だったけど盾3人いれば
余裕っぽいな。もう少しHP増やしたいけど・・・
玄武兜と青龍小手で+100、BQで+75、血玉の指輪で+50、ギガマンで+80、
AF2脚で+40、パスタで+150、合計+495+αまでいけるな・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-02-12 02:03 | FF
<< ハクタク ウォータ4取り >>