('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハクタク

c0000622_4211761.jpg

LSでトリガー持ちが4人になりぴこが計画してたので手伝いに行ってきた
7時過ぎに目覚ましセットして6時から寝たけど寝過ごしてましたlol
LSだけだと全部で9人で雑魚絡むとちょっと微妙かなって感じだったから
20万でお手伝い3人募集したみたい。
構成は忍忍戦暗シ吟赤白白+獣獣黒(お手伝い)の12人
現地に着くとどうやら4連戦してる団体と他に新たに3連戦やる団体がいて
交渉の結果順番でやることになりました。
雑魚はハクタクと戦闘中以外の団体が処理することになったので
ハクタクだけに集中できて心配してたMPも切れることなく一戦7分ぐらいだった。
歌はマンボじゃなくてもよかったかなぁ。WSばかりで通常攻撃あまり来ないし
c0000622_4213257.jpg

最後の一戦はお手伝いさんが帰って人が少なくなったので別の団体と合流して
無事倒すことができてトリガー持ち4人ともオプチげっとで終了。
【おめでとう!】【疲れました】
[PR]

by jin3900 | 2006-02-13 02:11 | FF
<< ケープげttp 空LS-白虎、青龍、玄武 >>