('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

・・・

ここ二日孔雀狙いでシャクラミ篭り中
昨日は前回倒された時間が沸かないからちょっと様子見て放置したけど
起きてからログ見ると放置してから30分以内に沸いたみたいだった・・・
そして今日もシャクラミ行って放置しながらたまに探したり、、
ライバルは放置してるのが二人と動いてるのが一人だったかな
c0000622_722077.jpg

ふと画面見てレーダー見たら後ろの方に点が沸いたから
アーガスだと思って後ろ向いてスタンしたら釣ることができた。
ライバルがアーガスの横で構えるとこまでいってたから後1秒遅れてたら
取られてたな・・・
倒したけどドロップは水銀のみ・・・(';ω;`)
24時間±6時間popだからだるすぎ、、りーち沸くときもあるし;;
印章貯めて光る眼行きたいなlol
[PR]

by jin3900 | 2006-02-14 02:16 | FF
<< / ケープげttp >>