('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダルメル戦

c0000622_1053979.jpg

2回目の麒麟だけど今回は忍者で行ってみた
おれが入ったのは麒麟をマラソンするPTでらぐさんとぽんちゃんがいたw
ワープ4回ぐらい失敗したな(泣)
他の団体もいたみたいだけどこっちが先にやることになって召喚された4神は
手伝ってもらうことに。
忍者3人で普通にマラソンしてたけど土曜日だったからかストンガ4で
1800ぐらい食らってたなw
死んだのは2回で大旋風>大砂塵とかで800>600ダメくらったlol
後はストンガ4は1200ぐらいで耐えたけどすぐ後にデッドリーきて死亡。
TPリジェネあるっぽくてマラソンしてても5秒ぐらいの間隔でWSきたり
無事倒せたけど疲れた・・・タゲとるために忍具使いまくりなのがきついなぁ
【お金がありません】
敵対心ももうちょいあったほうがよさそうだ。ユニクロで25までいけるな
[PR]

by jin3900 | 2006-02-15 00:01 | FF
<< ジュワタコ / >>