('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-

昼からずっと寝てた・・・
デュナミス-タブナジア開放など
18人制限で占有時間15分・・・
前回追加された新裏3箇所クリアが入場条件、、、
新装備はレリックのマントの方かな、後は氷河、ザルカで出るAF2か。
入場条件なしならLSでも人補充してAF狙いとかでいけそうな感じだけど、
新裏3箇所クリアがめんどすぎるな、、今の時点でタブナジア入れるとこって
あるのかなw人気なくて入ってるとこあまりなさそうだし^^;
新裏のみのとこ入ってみたいな。クリアしたらタブナジアだけ入りたいけどw
SS見るとエリアってミザレオとかじゃなくてタブナジア地下壕か

あと下の方にリンバスの情報も出てるな
メタルチップで新しいエリアに入れるっぽい、チップは古銭75枚と交換か
どっかのエリアで取れるらしい。
たぶんオメガアルテマ倒したら取れるとかじゃないのかな。。
古銭目的のエリアらしいけど75枚で交換するなら150枚ぐらい出ないと微妙だ
[PR]

by jin3900 | 2006-02-17 01:19 | FF
<< >< ジュワタコ >>