('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンバス-テメナス西(7回目)

c0000622_11104749.jpg

やっと人が集まって一週間ぶりにリンバス。
8人いたから余裕でクリア、古銭は63枚だった
次は水曜かな、平日だから人来るのか分からんなぁ。
c0000622_11105812.jpg

その後しばらく行ってなかったアットワENMへ
エフトは余裕で倒してガラティーアとピーアンドロップ。

それからめぐのリバイアサン手伝ったり、カーミトンのトリガーも探してゲット
りんさんのウングル手伝いに行ったけど結局沸かず、、途中で寝落ちしてたlol
夢の中ではウングル沸きました^^;
沸かないので今日はあきらめることに。
その後カーバンクルミトンのトリガートレードする場所へ行くために必要な高僧の
カギ取りに行ったけどなかなか落とさなかった・・・
忍者タイプが落とすんだけど他の種類に比べて数も少ないし大変だ。
ウガレピ出たとこに2匹が5分popのとこがあってそこで1時間ぐらい狩って
やっとドロップ。後はNM倒すだけだなー



召喚士のサイトから

そしていよいよNMです。高僧の扉をくぐり北に向かうと大きな部屋に出ます。
そこに???が有るので、そこに"ウガレピの供物"をトレードするとカーバンクルを従えたNMの召喚士トンベリ"Crimson-toothed Pawberry"が出現します。NMが沸いたら出現してすぐに敵のカーバンクルによる"シアリングライト"(範囲攻撃、光属性)が来ます。沸かせる人とタゲを取る人以外は離れていたほうが賢明でしょう。
強さは70PTで苦戦しながらも勝てる程度。防御力や回避率自体はそれほど高くありませんが、常時敵のカーバンクルの"シアリングライト"が来るので詩人の光カロルがあると多少安心できるかも。
周りに雑魚トンベリもうようよ居るのでそこも考慮して人数を揃えるといいと思います。

ちなみにカーバンクルミトンは100%ドロップですが、まれに契約書『光の精霊』を落とすこともあります



安全にやるなら4人はほしいな
[PR]

by jin3900 | 2006-02-20 00:04 | FF
<< 不幸箱 >< >>