('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クエスト 「日輪を担いで」

c0000622_14495112.jpg

日輪を担いでの募集があったので参加してきた。
忍者で行こうと思ったら詩人でって言われたので詩人で参加することに
構成は忍2詩人3黒6あとは白赤戦等々
リヴェーヌB01エリアでワートが取れるとこのちょっと奥にBCがあった。
よく分からんけど死にまくりだったなー。戦闘開始して数分で盾が死んだから
ほとんどマラソンみたない感じで歌もかけづらくて詩人は微妙だった。。
ほとんどバラバラとケアルしてるだけだったしlol
メガフレアで400-1000ぐらいダメ食らってたかな。範囲WSも多かった・・・
精霊で削りまくってなんとか勝利、タイムは26分ぐらい。
真龍慣れてる人じゃないと大変なBCだなぁ
c0000622_14514142.jpg

[PR]

by jin3900 | 2006-02-24 00:37 | FF
<< 山猫クエなど x >>