('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

黒72

70になってからあまりレベル上げしなくなったけどエラント着たくて
やっと72に。
c0000622_3174268.jpg

なんかナイト盾のPTが多くて空やロメのウエポンをやるんだけど
最近の人は一撃避けれるの知らないんだな・・・
忍者なら空蝉でかわせるからいいけどナイトだと一撃で200-300ぐらい
食らってそれが一戦で4,5回あるからMPがちょっときつくなるなぁ
詠唱中だったりで全部は無理だろうけど半部でも避けてくれれば結構楽に
なるんだけどな。一撃避け教えても避けようとしてくれなかったりするし、、

えもと希望出して誘われたときは忍戦戦吟赤黒でかなりうまいPTだったけど
画面がおかしくなって再起動したらPOLに入れなくなって一時間ぐらいしか
できなかったし(泣)
c0000622_318027.jpg

その後ログインできるようになってりんさんとぽんちゃんとアルタユのフワボ狩り
して72になった^^保険ないから一回死んだらレベル下がるけどlol
それにしてもフワボ狩り結構うまいなー。戦(72)シ赤黒(71)とかでも
時給3000ぐらいいくし。強い方のは器官のドロップがいいな。

次の日にまたフワボ狩りしたら組織落としまくったな
二日でフワボ14組織6集まって雷帯と炎帯作ったwあとは闇帯ほしいなー
[PR]

by jin3900 | 2006-02-26 00:19 | FF
<< リンバス-テメナス西(8回目) \ >>