('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アポリオンSE

c0000622_4484893.jpg

今日は3人でアポリオンSEへ
前回タコまで行って全然削れなかったので今日はタコ倒してみようと思って
遁術と各属性杖、敵対心装備を用意してみた。
一層目のスライムゾーンは15分ぐらいで突破してカニゾーンへ
硬いのとHP多いのでかなり時間かかるなぁ。
結局最後にカニ3リンクしたこともあって全部倒したときは残り8分ちょいくらい
タコもやってみることにして遁連打、、大体一発100ダメ与えてたな
鞄がいっぱいだったのと水は効かなそうだから水は持ってきてなかったけど
ヘイストマチマチあれば待ち時間なしで遁撃ちまくれる感じだった。
残り1割くらいで時間切れ(泣)もう少し頑張ればいけそうかな・・・
古銭は全部で16枚。24万で売れました
[PR]

by jin3900 | 2006-03-02 00:42 | FF
<< 空活動3/2 ウングルなど >>