('・ω・')

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

空活動3/4

今日は四神やるっぽかったけどトリガー持ってるリーダーが来てなくて
簡単に取れるっぽいから白虎のトリガー取りから。
ルオンのロボ倒しまくって30分くらいでDespotがpop倒して西玉ドロップ
そのまま白虎のとこ行って戦闘開始。
c0000622_5561420.jpg

途中一人忍が死んだけど撃破、ドロップはろくな物が出なかった。。。
次に青龍だったけど先に別のとこがやってたから玄武へ。
ゼニス頭か玄武兜取ろうと思ってランダム勝負したけど負けたlol
玄武は楽だから食事もしなかったな。。バーサクして殴ってTP貯めてたけど
一回しかWS撃てなかった^^;
倒したけど玄武盾とゼニス頭のみ、、しょぼすぎlol
終了時間になったので今日はそこまでにして残った人で沸いてたマザー倒しに
行ってトリガーげっとで解散。
次は麒麟かなぁ、忍で行くとかなりだるいな・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-03-05 00:50 | FF
<< 赤35 印章BC-四季悪日 >>