人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンバス&黒73

リンバス&黒73_c0000622_653276.jpg

平日のリンバスは忍赤白で突入
1層目のボスで蝉回らなくてDA+範囲WSで即死・・・
あと1ミリくらいだったので削って次の層へ
今回はえもがサポ忍で来てたけど短剣持ってきてなかったからあまり
意味なかったなw
ボスのタコは遁と精霊で倒すことができたけど時間が残り3分くらいだったかな
7分くらいで倒したっぽいな。
ワープしたとこに骨がいて生命反応で絡まれたけど倒すことができた
2匹目釣り行ってみたけどいつもと違ってリンクするほど固まってなかったなぁ
運がよかっただけなのかな
SEは2,4,8匹目に延長→回復→素材の順番で箱が沸くっぽいから
あと一匹やれてればもうちょい進めそうだ。
リンバス&黒73_c0000622_654678.jpg

日付変わるまで放置して黒で希望出したら誘われて忍モ暗吟黒召のPT
狩場はテリガンのマンティ。
上が73で乱獲だったから黒は微妙だったなぁ。
黒が活躍できそうなのは墓くらいか・・・
2時間やって8000稼いで解散、途中NMが2回沸いて両手剣一個落としたな
リンバス&黒73_c0000622_66048.jpg

@1600だったのでボヤのカニやって1時間で73にレベルアップ^^
更に誘われなくなりそうだなー

by jin3900 | 2006-03-09 00:35 | FF
<< メリポ 空活動3/7&黒上げ >>