('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メリポ

黒で希望出してたらえもがメリポ希望出してて誘われないからリーダーする
みたいで詩人で入れてもらってきた。
丁度他の人もPT作り出したみたいで人がいなくて、特に後裔の赤白が少ないな
ぽんちゃんも入ってなんとか忍戦戦吟赤白(74)のPTができた。
山に行ったけど人がいっぱいだったから端っこの方でやることに
2時間ちょいやって2万くらい稼いで解散、白も丁度75に。
えものrepで時給7500だったらしい
戦士が外人でリディルとか持ってたけどタウロスの視線避けなくて4回くらい
死んでたw敵の数が少なくて釣りが大変だった><

その後放置してたら誘いが来たのでえもと一緒に入ってみた
構成は上のと同じで今度は人いなくて空いてたので広場でやったけど
最初の30分はチェーンが切れずに44チェーンまでいって凄かったな
その後は10ちょいで切れてたけど安定して2時間で28000稼いで解散
時給14000くらいかなぁ。後のPTはサポ忍で行ったけど最初のPTより釣りで
ほとんど攻撃受けなくてMP的にはこっちのがよかったと思う。
回復とかもやらなくよくて釣りだけだから他のジョブよりは楽かもしれないw
どっちのPTも2時間くらいなのに闇栗9Dとか貯まるな~

回避とクリ上げてHP+1 片手刀+8 回避+4 クリティカル+4になった
後はステータス上げたいなぁ3→6→9→9→9だから同じの上げるのはきつい。。5段階上げるのに36も必要^^;毎日メリポすれば1週間くらいで貯まりそうだけど・・・
STR3DEX2とかにしよかな・・・これなら27かぁ
[PR]

by jin3900 | 2006-03-10 00:45 | FF
<< 二人で裏ザルカ リンバス&黒73 >>