('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

p

青魔道士取ってワープ取ってアサルトやって戦績貯めたり
c0000622_0464677.jpg

らぐさんが侍@3000で経験値欲しがってたから適当に狩りして無事Lv up
アトルガンに魔笛がある間にアトルガン版シグネットかけてると経験値ボーナス
があって少し増えてたかな。獣人だから色んなジョブがいたけど青魔道士が
やばかったw敵のWSが魔法扱いになって撃ってきまくるしlol
今回の追加ジョブの中では青魔道士が一番強そうだ。

戦績は貰った経験値の1/10貯まるみたいで結構増えたかな
ちゃんと人数揃えて行けば地図はすぐ貰えそうだなぁ
c0000622_0514930.jpg

c0000622_0503244.jpg

らぐさんが獣人が持ってる盾欲しいとか言ってたらドロップしたw
c0000622_0494486.jpg

簡単なクエでこんな指輪げっと。船乗るよりは早くアルザビ行けるかな

今日は少しコルセア上げてみたけどLv5になって経験値upのダイス覚えたw
10%upするとか。青は覚えられる技少ないのかと思ってたら詩人の歌並に
あるみたいで面白そうだなー。みんな青上げてるしw
LSで新ジョブPTとか組めそうだw

アサルトの動画取ったけど15Gとかあるから圧縮するのめちゃ時間かかる・・・
てかアサルト失敗しまくってるなw4回やって成功1回lol
今日の岩壊すやつは面白かったけどw
[PR]

by jin3900 | 2006-04-24 00:51 | FF
<< r y >>