('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アサルト等

久しぶりに長時間プレイ
まずはアサルトから、
1等兵で行けるとこで未クリアなのは一箇所だけだったけど
かなり難しいみたいで、同じとこを何回かクリアしてれば昇進クエ発生
するみたいだから簡単なラミア13号を3回くらいやることに
前やったときはかなり楽だったけど今回はみんな魅了されたりして
c0000622_17511134.jpg

【首】【死】【エキサイト】
PC5人とNPCから攻撃されて一瞬で死んでた;;
魅了くるとやばいなwクラゲと違って効果時間長いしlol
最初に解けた人がみんなからタコ殴り^^

おれは帰省しててクリアした回数が少し少ないからまだ発生しなかったけど
他の人は昇進試験発生したみたい。あと3回くらいやれば発生するのかな。
c0000622_17542032.jpg

その後はみんなで戦績稼ぎ兼ねてメリポに
ナ戦侍吟黒白でいつものマムージャ狩りに行ったけど結構PTがいたな。
でも5分popだから端っこの方でも余裕で狩りまくり
2.5時間くらいやって18000くらい稼いで戦績が2500に。
ターバンまで@17500もある><
[PR]

by jin3900 | 2006-05-13 17:54 | FF
<< bi z >>