('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bi

昼にログインするとビシージが発生してるらしいので
ジュノからデジョンしたら落ちたlol
人多すぎでエリアに入れないらしい・・・
やっと入れたと思ったら終わってたし(泣)
c0000622_16175584.jpg

夜はみんな印章貯まってるみたいだから巨人BC行くことに
久しぶりにBCで詩人やったw
おれは樽♀で55万で売れたな。動画取ったけど見たい人いるかなw
c0000622_16163871.jpg

その後まゆぽんが来てアトルガンパス取るのに必要な証取り手伝いinダボイ
すぐ出たかな。まだアトルガン買えてなかったけどw
c0000622_16172334.jpg

紙幣がなくなったから久しぶりに合成して寝ようかと思ったら
はやすがハクタクの目玉欲しいみたいで手伝いでイフ釜に
4匹popの2週目であっさり出て終了。
これで目玉揃ったみたいだけどLSでハクタクやれるかなー
[PR]

by jin3900 | 2006-05-14 16:18 | FF
<< 激重ビシージ アサルト等 >>