('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

激重ビシージ

昼にちょっとクエをやってみた。
貨幣貰えるクエやりたかったけど先に地図貰えるクエをやることに
まずはゼオルム火山の地図から
「つるはしにかける思い」ってやつでこれはつるはしとミスリルピック持って
ハルプーンからエスケするだけだから10分くらいでできたかな

次にエジワ蘿洞地図貰えるクエ。
「封滅トレージアンター」ってやつで丁度パーティー終わったはやすを誘って
二人で行ってみた。
移動距離が長くて結構時間かかったけど無事げっと
c0000622_1125611.jpg

夜はメリポ&まゆぽんのワープ取りで一番遠いとこまで行って途中で
ちょこちょこ敵狩ってメリポ。ラミアはそこそこだけど
ラミア~っていう包帯のやつはHPがめちゃ多くて時間かかるのに経験値
ボーナスつかないっぽくてまずかったwHP2万近くありそうかな。
やわくてWSで1000超えは結構出るけど時間かかりすぎるなぁ
それで倒しても経験100ちょいとかlol

終わって町戻ってきたらビシージがもうすぐ発生しそうだったから
待ってみることに。行進開始して30分弱でやってきたけど人めちゃ多すぎlol
アルザビは750人までが許容範囲みたいでそれを超えると入れなくなるっぽい
ビシージ開始しても、もの凄いラグで敵がほとんど動いてなかったw
c0000622_110787.jpg

敵もかなり強いみたいで印サンダガ3で10匹くらいに100ずつだった(泣)
ブリザド4で200くらい。
c0000622_111381.jpg

c0000622_1112161.jpg

他の町も同時に襲われるとかしないと重すぎてやばいな・・・
経験値は410貰って戦績も410貰ったみたいでした。
[PR]

by jin3900 | 2006-05-15 01:13 | FF
<< 地図 bi >>