('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金曜日

c0000622_50239.jpg

またはやすとセットで希望出して誘われて入ったら
忍青青コ黒赤のPTで忍だけ40で黒コが39で他38(前回からミラテテでLvup)
狩場は西アルテパのカブトやることになったけど
前衛が38だからかなりきつかった・・・一番レベル低い敵なら
いい感じで狩れるけど強めのやつだとスカスカで時間かかりまくり。
シーフとかいれば順調に狩れるんだろうけど純粋なアタッカーいないから
余計きつかったかな。
最初の1時間は女帝込みで3500くらいでした。
なんとか時間かかりながらも狩りしてみんなレベル上がってからは
結構まともに狩れるようになってそこそこうまかったです。
敵が強すぎて弱体がレジレジなのがうざかったw
はやすがレベル40になってからエボカーズロール覚えてからは
MPが結構楽だったなぁ、MP余るから寿司食って殴ってた^^
コルセアって命中とリフレあるのはいいな、ヒーリングMP+も便利だ

なんとか40まで@800くらいで終了。
その後護衛やってミラテテ使ってLv40に。【コンバート】【エキサイト】
[PR]

by jin3900 | 2006-05-19 00:01 | FF
<< ビシージ 水曜日 >>