人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤上げ


今日も赤上げ、アサルト終わってから行ってきました。
ほとんど人がいなくて43の侍から誘われて外人も入りつつ
忍侍青コ赤白のPT。レベルは40,43,42,41,40,40のちょっとレベル差
のある構成。
前もやったアルテパのカブトが空いてたから行ってみました。
今回は平均Lvが高いから前回に比べたらかなり楽に狩れてたかな。
上が43だからちょっと経験低いやつもいるけどさくさく狩れてうまかった。
1時間ちょいやったとこでやっと41になってリフレ覚えた!
嬉しかったけど白さんの方がおれより喜んでたな^^;
リフレ覚えてからかなり大変だったな・・・
弱体が結構レジられるから弱体しつつリフレかけたりしてると切れたログ
見落としたりする^^;
エボカーズロールはNo11で4、No5で3、No8と10で2ずつ回復だから
リフレと合わせたらかなり回復してMPも余裕だった。
そのまま順調に狩りして42まで@1200くらいで終了。

この日追加効果:防御ダウンのコロシブバゼラード買って行ったけど
一回も追加効果発動しなかった・・・lol

by jin3900 | 2006-05-21 00:11 | FF
<< くあーる ビシージ >>