('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い

今日ははやすのPMの手伝いで礼拝堂へ。
c0000622_161117.jpg

昼にいる人でカギ取り
忍忍コ吟赤黒の6人でフォモル狩ったら結構落としてたな。
コデックスもあったからNMやったけどベルトはドロップせず・・・
c0000622_1635100.jpg

夜にみんなで礼拝堂行って
コースNM倒して海獅子の鍵げっと
魅了きたりタウロスに絡まれたりして死人出しつつもなんとか倒せたlol
その後は鍵使って扉開けてイベント見て戻ってお化けNM退治。
雑魚2匹召喚するけどブラインとかバインドばっかりであまり殴って
こなかったし、最初から雑魚は無視でいいな
ボスもそんなには強くなさそうだった
NM倒したらまた扉の奥行って終了。
PMであと大変そうなのはヴァズくらいかな、BCは黒PTで楽そうだw

丁度サッカーが始まる時間だったからみんなで観戦
結構頑張ったのに勝てなかったのは残念だ・・・
川口は前回の試合からかなり頑張ってると思うけど
FWがだめだなー、もっとチャンスで決めてほしい。

後はブラジルがオーストラリアに3点差くらいで勝って
クロアチアがオーストラリアに1点差で勝って
日本がブラジルに勝てば決勝Tいけそうか^^;
オーストラリアに負けたのは痛すぎるな・・・


こんなのが張ってあったw
日本のFW
         _, ,_    な…
       :.(;゚д゚):.  なんなんですか?
コロコロ...    :.レV):.    ここ、ゴール前ですか?
,,..,,,○     :.<<:.    なんでボクにボール渡してるんですか?
[PR]

by jin3900 | 2006-06-19 01:00 | FF
<< p (◎皿◎) >>