人気ブログランキング | 話題のタグを見る

('・ω・')


('д')
by jin3900
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪こんこん

はやすがマーシャルガン欲しいらしくて唯一の入手先
ENMの雪こんこんに行くことに。
スノールが順番に1~3のランダムで5回出てくるみたいだから
火力重視のナ赤黒黒黒白の構成。
今回は結構あっさり登れたかな。BCはPMのBCと同じとこだった

BCは無事勝てたけどスノール沸くの4回かと思ってて5回目沸いて【恐れ】
沸いたのは1-1-1-2-3だったかな、今回は運が良かったぽいなw
最初から3とかだと全滅してそう^^;
3匹出てきたときは時間合わせないとだめだな。
普通の構成だとちょっときつそうな気もする
印の数が多ければなんとかなりそうだけど。

んで箱の中身はマーシャルブージとガラティーア
ブージは何故か700万もして(゚д゚)ウマ-
ガラティーアは90万だった。てかマーシャルガンより高いなw

動画up
なんかめちゃ重い
こっちのが軽い

by jin3900 | 2006-07-08 11:23 | FF
<< PM-ヴァズ pp >>