('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

次のverupで修正が名指しでされてる召喚のディアボロスBCの手伝い
で行ったメンバーの中に神印章99枚のBC主催者がいて黒募集で
一個以外フリーロットだったから行ってみた。
朝10時集合でなんか1時間しか寝てなかったけど起きれた
朝早かったからか4人ほど来てなくて開始が1時間くらい遅れたな・・・
赤黒17でひたすら精霊打つだけで無事勝利
c0000622_3512276.jpg

ドロップは獣斧とナイトの片手剣くらいではずれかなぁ
ランダム勝負も弱くて何も貰えなかったlol

夜はぴこが主催のレヴラントメイルのNM
なんか人数が多すぎたな・・・
c0000622_3525747.jpg

こいつは亀を弱くした感じかな、ハクタクと同じで待ち時間が長すぎた
忍者の人はずっと外部だったような気がする^^;
c0000622_3582638.jpg

黒PTでNM倒せなくなるのはいいけどディアボロスとか普通の構成だと
かなり厳しそうな気がするな。
昔普通の構成でやったときは3回くらい全滅したしw
[PR]

by jin3900 | 2006-07-24 00:36 | FF
<< 7/25verup メリポ >>