('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7/25verup

verup
色々追加されてるな
メリポアビは忍者と黒は予想通りだな・・・せめて呪縛2は欲しかった;;
白のプロテア5、シェルラ5はいいな。
あと赤が凄すぎw弱体2系って><
(ディア3、バイオ3、パライズ2、ブライン2、スロウ2、ファランクス2)
詩人の歌はしょぼそうだなー
普通の歌で低レベルマズルカが実装されてるな、Lv37だからサポでも使えるけど・・・
レイズで経験値50%戻ってくるようになったのは嬉しいな
まあ今までレイズ1と2の差が大きかっただけだけど。
Lv68以降の短剣のD値修正でシーフ強化かな
エヴィサも迅みたいにクリティカル補正になったからかなり強くなりそう

戦績使ってのBCは2000で60制限、3000で75制限
週に2回行くなら経験6万も稼がないといけないし無理だな
ビシージで稼げってこどなんだろうけどw

あとウリクミのpop条件変更ってまた2時間popとかになったのかな
ハイダテのドロップ率も上げて欲しい
[PR]

by jin3900 | 2006-07-25 02:24 | FF
<< 追加 貝 >>