('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

黒ごまプリン( ゚Д゚)マズー

アンコウBC

昇進クエが発生したからやってきた
ワジャームとバウラフ段差の5箇所の池回るだけだから簡単だな
池で汲んだ水を調合してヴァナ日付またいで社長に話したら昇進
c0000622_3585325.jpg

その後追加された戦績BCのアンコウのやつやることに
範囲の状態異常が多かったかな
c0000622_405430.jpg

箱の中身はベヒ角他で75制限のBCで出る戦利品は既存のHNM素材だけど
ほとんど需要がないから供給が増えたら一気に値下がりするだろうなぁ

んでビシージが始まりそうだったから参加したけど
PCとかの表示数が減ってて結構軽くなってた。
回線自体は重いからラグありまくりだけどw
Lv1だったから10分くらいで撤退していって経験500しか貰えなかったlol
[PR]

by jin3900 | 2006-07-26 00:47 | FF
<< (`∀´ハ| 追加 >>