('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(`∀´ハ|

昨日まで20万だったのにマズルカのバグで値上がりした楽器
修正告知あったのに買ったやつあほだ^^;
在庫4になってたけどこんなの以前の20万以下じゃないと売れないだろうな
c0000622_1583528.jpg

メンテ明けにログインして競売見てたらいきなりビシージ3連戦
告知とかなかったからいきなり参加させられてD2くださいって言ってる
人とかいたなw
c0000622_224443.jpg

NM追加されたみたいでNMの周りには死体がたくさん転がってたなlol
40分くらいでビシージ終わってから
はやすのコルセアAFクエのBC手伝いに
ペリキアワープしてアラパゴ入ったけど最初のとこは場所が違って
迷いまくってたけど違うとこ入ったらすぐ目的地に到着。
場所分かってれば移動は10分くらいだなw
迷ってる途中に新しく追加されたモンスのソウルフレアってやつがいて
近づいたら見破られた><
c0000622_232992.jpg

ディスペルとかレジられるみたいでアイスパで麻痺しまくりlol
HPも多くてかなり強かったな・・・
c0000622_211597.jpg

BCはAFクエだからかなり簡単で終了
コルセアAFクエのBC
[PR]

by jin3900 | 2006-07-27 02:09 | FF
<< 個人的メモ 黒ごまプリン( ゚Д゚)マズー >>