('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

omega

アルテマ戦の動画
オメガは2回目のは撮るの忘れたw負けた時のやつならあるけど^^;

朝っぱらからログインして礼拝堂でミラテテ取って久しぶりにソロENM
それからCCBポリマー剤に必要なチップ取りにフェインへ
1時間くらいで箱とトカゲからドロップ。
箱は弱いからドロップ悪すぎるなー、トカゲは一匹目で出たけど
ポリマーは何個でも取れるみたいだからシドにチップ渡した後にもう一回
チップ取りにフェイン。ダニは2,3匹やったら出て箱も6匹くらいで出たかな。
トカゲ狩りにヌエ塔行く途中にぴこが合流
強めのやつを8匹くらいやって2個ドロップ。

それからしばらく放置してからくりのレベル上げ、寝落ちしつつLv1→6に。
c0000622_1065694.jpg

夜になってオメガBC行くことになったけど5人しかいなくて
ずっと待ってたけど誰も来ないからめぐ召喚して忍忍コ垢黒白で突入。
マメットは余裕だったけどオメガでカイデットミサイルくらっておれが死んで
一回やり直し。
前は狩2でスタンブレッド打ってたからあまり食らわなかったのかなぁ。
ミサイルはかなり痛い・・・
再チャレンジしたときはミサイルもほとんど来ないで余裕で倒せたな
今までで一番早かったwオメガ倒した時点で残り28分くらいかな
c0000622_4254286.jpg

c0000622_10161669.jpg

そのままアルテマやって無事撃破。ベスト更新してたな、タイムは35分くらい
c0000622_42711.jpg

それから各地のNM倒しに。トンベリの微塵食らって全滅したり
c0000622_4274167.jpg

c0000622_4443782.jpg

最後にテンゼンやったけど@数㍉で強制退出
精霊打ちすぎたな・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-07-30 04:27 | FF
<< (゚ξ∴д。) 眠い >>