('・ω・')

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

kk

なつやすみ、赤上げ再開しようかなー

今日は千手狙いのような感じでサソリBCに
6戦やって短剣4両手斧2でひどすぎlol
おれはオリハルコンが出たからまだましだったけど
でもらぐさんダマスク出てたから千手よりいいな^^;
はやすが劇毒とオリハルコンで一気にブルジョワに;;
その後のワート豆ブガードENMでまた140万の片手刀出たし><

マメットの報酬で鞄いっぱいにしてミラテテ出るまで話かけたけど
100回くらい話かけてもミラテテでなかったw
ベヒ皮狙ったけどサラダになった;;;;
c0000622_3591076.jpg

c0000622_8391374.jpg

BCで短剣ゲットしたから潜在はずし中
ホーネットと二刀流したらTP貯まるの早いな、ソロでも1時間で100発近く打てるw

TOKIOの宙船借りてみた、CD借りるのなんて何年ぶりだろう・・・
とりあえず着うたにしてみよう
[PR]

by jin3900 | 2006-08-31 00:56 | FF
<< ll jj >>