('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ll

c0000622_663767.jpg

LSの固定PTに混じって経験値稼ぎ
さすがに72-73のPTに一人75だから取得経験かなり下げてるなw
途中黒PTがいたけど獲物あんだけしかいないんだからかなり微妙そうだ
しかも先にPTいたら普通他に移動するなw
2メリポ増えて4になったかな、とりあえずSTR+3,DEX+2にしたい

裏LSはなんか微妙だなぁ
同時に入って取得できるAFが1個と5個って不公平な気がする・・・
忍者で4国は欲しいのないから最初のクリア目的で行くときはいいけど
2回目以降はちょっとつらいな、
一箇所で希望ジョブ一個固定とかのがよかった><
残りAF2箇所とかで優先ロット権あるジョブほとんどない人はモチベーション
保てるのかな・・・まあ20人くらいいればどこでもAF取りくらいはできるのかな
きっちり1時までってのは結構いいと思う。でもAFとかってボス撃破後の方が
出やすいとかなかったっけw欲しいのは忍手、赤頭胴だなぁ
[PR]

by jin3900 | 2006-09-02 00:05 | FF
<< 名無しさん@そうだダイエットしよう kk >>