('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無線LAN

DS買ってうぃふぃとかやってみたくてうぃふぃコネクタ買おうかと
思ってたららぐさんに色々教えてもらって無線LAN導入することに
DSブラウザも興味があったからPC立ち上げないと使えないコネクタは
微妙だなーと思ってたから丁度よかったw
買ったのはこれだけど
conecoで調べたら最安が6880円で近くの店探したら10000-11000円
くらいしてて通販で買おうかなと迷ってたらケーズ電気で8900円で
あったから購入。通販でもよかったけどその店は注文してから取り寄せ
みたいだったから待つのがめんどかったlol

ヤフーだと設定必要ないって書いてたからそのままつけたら無事繋がりました
後から説明書見たら重要ってとこにモデムの電源30分ほどoffにして下さい
って書いてたけどいいのかな・・・
PCは有線で繋いでるけど速度落ちてるなぁ、今度調べてみるか
まあ無事DSで通信できるようになったからよかった。
テトリス【エキサイト】。てか他の人強すぎるlol
皆も買って対戦【はい、お願いします。】
FF3は意味のない手紙送りまくってるけど【許してください】
ブラウザも注文したから楽しみだ。携帯より使いやすければ十分かな
[PR]

by jin3900 | 2006-09-10 00:28 | その他
<< DSブラウザ SE >>