('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

赤AF

テトリスの成績:296戦159勝
最初負けまくってたから最近は大体勝ち越してるな
同じ人と10戦以上やること多いしwレートはぴったり6000
対戦相手【募集中です】

はやすが忍者のAFクエやってるの見てAF欲しくなったので
今日はAF1の続き
クロウラーの巣で箱の鍵取って箱開けて大事なもの取って
どっかに埋めて0時またいで足(σ・∀・)σゲッツ!!
c0000622_343336.jpg

続いてAF3
c0000622_364129.jpg

フェインに行ってTP貯めて殴りかかったけど蝉張るの忘れてて
クエイク食らって逃走lolなんかすぐリポップしなくてその間テトリス
やっと沸いて今度はちゃんと蝉張って戦ったら結構余裕だった
c0000622_393318.jpg

そして次は要塞のロボNM
ソロでやれるか微妙だったけどフェロー連れて行ってみた
1門が開かなくて30分以上待ってたらはやすが手伝いに来てくれて【喜び】
でも二人だったから1門開かなかったけどlol
その後PTが来てやっと門が開いた・・・
序盤は一人で殴ってるとWSあんま来ないから楽だった
後半はWS連発でちょっときつかった
サンド行って帽子(σ´_σ`)σとりあえず60まで上げたいな・・・
c0000622_3135912.jpg

その後古墳でちょっと鍵取りしたけど、リンクするの忘れてて大量に来たlol
フェローがいたからぎりぎり倒せてよかった><
それから数匹骨やったら無事鍵ドロップ
宝箱探してたけど魔手クエ受けてないの気付いて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
[PR]

by jin3900 | 2006-09-13 00:01 | FF
<< >< SE2 >>