('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さりっと

ボイジャーサリットが欲しくなった、お手伝い募集中です^^
落とす敵はリヴェーヌA01のトンボNM
10匹同時に沸いて一匹釣ったら残りのやつも強制リンク
召喚のアストラルで3割削れるから4人いたら一瞬で終わるらしい
他に落とす装備は
ドブソンバンダナ(頭 AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ Lv39~ All
イェーガーリング(指 命中+4 飛命+4 Lv35~ All Jobs)
ボイジャーサリット(頭 STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs)  で
バンダナ 100%
リング 30~40%
サリット 10~20%  くらいのドロップ率っぽいかな?



①ナ黒召召の場合
ナイトがパウダーブーツ使って奥のトンボ釣って10匹リンクさせて
キャンプ地まで持ってくる→インビン→アストラル→印プガ
アストラルのリキャまって再度アストラルで終了
トンボはエアロ2使ってくるみたいだけどナだと自己ケアルでおk

②普通の構成
予めTP貯めておく、忍者がブーツ使って10匹集める→印プガ→
一匹集中して倒す→ワープ
後は同じことの繰り返しで10匹倒す
HPは1450とか書いてた、構成は忍シ吟黒白+前衛+αって感じかなぁ

普通の構成だと人数と時間がちょっとかかりそうだ
でもまとめて倒すよりはトレハンつけれるしドロップはいいかも
まとめてやるとバンダナが10個出るからリングとサリットが流れることも
あるみたいだし^^;
みんな一回やってバンダナ持ってれば出なくなるのかな
昔からいるやつで行くのめんどいから平日は放置されてるとかなんとか

地図見つけたからコピー&ペースト^^
c0000622_6272117.jpg

[PR]

by jin3900 | 2006-09-25 07:08 | FF
<< dddd 投てき >>