('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山ENM

動画up
メリポ行きたかったけど人いなくてウルガランの牛ENM
最初二人で行くつもりだったから黒赤で考えてたけど人が増えて
黒黒黒赤白の5人に。
死人が出つつ順調に登ってトリガー取ってBCまで辿り着いたけど
ぴこがトリガー渡してなくて結局4人でBCに突入
普通にやるより楽ですぐ倒せたかな。元々牛は物理通りにくくて精霊が
効きやすいから精霊で削る方がいいな
c0000622_6522240.jpg

それから昔集めたまま放置してた闇帯の器官集めにアルタユへ
後イカ3個だったから親3回倒してげっつ。
ブリーズゴルゲットもちょっと欲しくなったから金魚5エイ10も集めることに
めぐの分のイカ7個集めてから北エリアの強めの金魚やってみたけど
沸いてる範囲が広くてドロップ悪いからサポシに変えて南エリアの北の方
行くと建物の周りに金魚が6匹くらい沸いてるとこがあって
全部倒す前に最初のやつが沸くからひたすら狩りまくって1時間で6個くらい
取れたかな。
後はエイだけど黒数人で強めのやつやればすぐ集まりそうだ

と思ったけどここにWSと対応ゴルゲ載ってたから見てみたら
ブリーズってあまり使いまわせるWSがなかった・・・
なんでみんなブリーズ取ってるんだろう、格闘のほとんどと片手剣では
サンダーのがよさそうだからサンダー取ってみようかな。イカ10個ください
[PR]

by jin3900 | 2006-10-17 00:43 | FF
<< は、早いね・・・・・・。 SEのrep >>