('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

は、早いね・・・・・・。

前日にverup告知なんて珍しいな

夜に死者の軍団が攻めてきて将軍全部倒されたけどなんとか死守
c0000622_8422596.jpg

魅了されたがだらるにPCが殺されまくってたw

クラゲの器官取りをコ黒黒赤でやったけど弱い方がいなくて仕方なく
強い方やってみたらスリプル耐性がすぐついたのと寝かしてる間に
リジェネで回復されて無理だった。
盾いれてじわじわ削っていくほうがよさそうだ
後はイカの器官取りして45分くらいで10個げっと。

めぐの片手剣の潜在はずしでクフカニやりにいって
2時間半くらいで消えたかな、トカゲ広場の奥の通路で他に人いなくて
狩りまくってたんだけど、最後の方にカニ倒した後にトカゲが横を通りすぎるの
見えて、なんでこんなとこにって思ったらアメミットだったw
c0000622_840218.jpg

PCとかも通らなかったかし、普通に歩いてたからあそこに沸いたのかなぁ
すぐ釣って倒したら皮3枚ドロップ、昔は100万近くしてたような気がするけど
今は16万になってたlolまあ十分だけど・・・
食事なしの忍/シ、赤/忍で【楽な相手です】でした
[PR]

by jin3900 | 2006-10-18 00:22 | FF
<< verup10/19 山ENM >>