('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

II

c0000622_475891.jpg

土曜日、昼にはやすの忍者を75にするために1時間半ほど経験値稼ぎ
いつもの木のとこにPTがいるみたいで広場でインプとトンボをやることに
4PTくらいいて枯れ枯れだったけど敵が弱すぎるからチェーン
繋ぐのは楽だった。
アシュタリフ号の2回目も行ったけどなんかすぐクリアできたな。
ワイバーンBCも行って説明足りなかったのか初回全滅したけど
2回目で一回全滅した以外は数分でクリアできた。
4匹もいて時間合わさなかったら最初に撃った人が集中して狙われるしlol
まあすぐ2発目打ってもよかったかな・・・

未クリアの分のアシュタリフ号1回目を再度やったけど今までで一番早かった
ボスもすぐ倒せたし。ここの箱3個目は薬品未使用orボス1回目の沸きで倒す
or10分以内でクリアとかかな?あんま思いつかない、
薬品未使用ならボス2回目で倒せるから赤/暗二人いればいけそうかな
時間は余裕だから途中休憩すればMPもなんとかなりそう

日曜日はほとんど寝てたな・・・
メリポかアシュタリフ3回目やりたかったけど日曜は人いないから無理だった、、
ミッション呼ばれたけど既に現地にいるしlolエジワまだだったから諦めたけどw
ソロでやってる人のブログがあった
http://blog.livedoor.jp/tikrit/archives/50446087.html
12分だからかなり早いのかな。
シャントットのブリザドとサンダーで2000与えてるのがすごいw
あとwikiに書いてたけど船長暗殺は3人でもいけるかも?
船長のタゲすぐ切れるみたいだから最初猿釣って引っ張れば船長のタゲ切れて
戻って行くって書いてた。猿だけなら3人でやれそうだ



ヴァナモンの人のブログがあった
http://vanamon.blog53.fc2.com/
色々検証してるなぁ
各魔法の命中ダウン値らしい
暗闇の術:壱 20
暗闇の術:弐 30
ブライン 23
ブラインII 34
ステによって変動するっぽいけど暗闇2の性能良すぎるなw
あとグラビデの回避ダウンは10らしい
[PR]

by jin3900 | 2006-10-30 00:57 | FF
<< III トラ >>