('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

III

朝地震があった、北部は震度4らしいけど
ここはあんま揺れなかったから2くらいかな?

数日前、前から一回やってみたいと思ってたソロでSEに行ってみた
c0000622_9391490.jpg

c0000622_940512.jpg

c0000622_95146.jpg

c0000622_9405152.jpg

回避+55(夜間+10)で行ったけど蝉1枚のときにブレイドで800食らった
以外はほとんど攻撃食らわなかったな。
普通に避けれるから途中からワラーラとかに変えてた
迅も日によってばらつきがあるな、この日は1000overが結構出てた
スライム8匹倒して残り15分、ボス倒して残り12分だった
カニはメリポ装備でやったけど時間かかりまくるな
2匹目残り2分くらいで倒してなんとか延長取って3匹目、4匹目やったけど
4匹目やるときにリンクして諦め、ソロだとカニ4匹までが限界かなぁ
古銭は9枚。使った薬品はオレ3個にハイポ7個だったかな
[PR]

by jin3900 | 2006-11-03 09:47 | FF
<< めりぽ II >>