('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カメラ

王将の餃子持ち帰って、余ったの放置して出かけたら部屋が臭くなってた;;

デジカメ注文してみた
最初は親が欲しいって言うから色々調べてたけどやっぱりビデオカメラの方が
いいって言うから自分が欲しくなった
別に撮りたいものがあるわけじゃないけど。。
FinePix F30IXY DIGITAL 800ISで迷ったけど
F30は手振れ補正がない以外はかなりいいみたいなのでこっちにしてみた
あと新機種出て安くなってるのもあるかな。
個人的にはCANONの方が好きだけど

来年か再来年くらいにマラソン参加したいな
一生に一回くらい42.195km走ってみたいw
高校の時20km走って1時間半だったけど今はかなり衰えてそうだ・・・

今日1年半ぶりくらいに自転車乗ったけどやっぱり便利だなぁ
自転車欲しい><1000円くらいで売ってないかな・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-11-20 03:14 | その他
<< 蛙 FEZ >>