('・ω・')

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラクエ

買う気はなかったんだけど色々見てたらちょっとやってみたくなって
レベル上げ終わってから買いに行ってみた(-_-)
まだ一時間ちょっとしかやってないけど感想を

グラフィックは実際にやってみるとドラクエっぽくて○
操作は大体今までのと同じで説明書見なくても普通にできた(・∀・)
なんか今回のは敵が強いらしくて町出たとこで3回戦闘したら宿屋行きでしたlol
でもレベルは上がりやすいのかな、一時間ぐらいで6になったw
レベル4ぐらいになってからは雑魚からあまりダメージ食らわないようになるので
日記書きながら○ボタン連打('д')すぐ6になりました●~*
後は呪文の消費MPが少ないかな、ホイミでMP2べホイミで3ルーラは1w
レベル6でMP19ぐらいしかないけど(´Д⊂
戦闘は思ったよりスムーズだった、キャラの動かし方はFFと似てるから十字キー
動かして何かタゲろうとしてしまう、、できればオートランが欲しかったなぁ
他はレベルupごとにスキルポイントってのが入ってきてそれを剣や槍に振る事で新しい
技覚えていくみたい。全武器上げるのは無理っぽくて外れがあるらしいから
めんどいな、、

ドラクエ7はLv20ぐらいでやめたし、ここ一年ぐらいで買ったゲームとか一回やって
すぐ売ったりしてたからクリアまでやれるかなー(´・ω・`)
c0000622_335694.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-11-28 03:04 | その他
<< 黒上げinクフタル 黒上げinボヤ >>