('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(・∀・)ネレネーヨ!!

最近近くにPCショップが出来たみたいなので欲しいものあったから行って
来た。かなり広かったけど値段は安いのかなぁ
DVDメディアは10枚で400円とかだからかなり安いかな。100枚で
2000ちょいだったけど100枚も(゚⊿゚)イラネ

今のPCのCPUがソケット775だからかなりうるさかったから新しい
CPUクーラー買って来た。取り付けがかなり大変、、中の配線全部外して
グラボとかも全部のけてマザーボードをケースから外さないとだめだった(泣)

クーラー取り付けて元に戻すときどこに線が繋がってたかあまり
覚えてなくて適当だったけどなんとか起動したから合ってたっぽい(´д`)

前に比べたら結構静かになったからよかったなぁ


ついでにキーボードも買ったヽ(´ー`)ノ
小さくていいなー、使い易いし
c0000622_772593.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-03-06 07:00 | その他
<< ( ゚Д゚)ウマー 大掃除 >>