('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 219 )


読書の秋

c0000622_312248.jpg

読書始めました
λに歯がない』と『太陽の塔』っての買ってみた
太陽の塔から読んでるけど@40ページくらいかな
アマゾンにリンク張ったらだめみたいだからライフログっての使ってみたw

BF買おうか悩み中、メモリ2Gないときついらしいから微妙だ
CPUもE6300くらいは欲しいし・・・
レーザーマウス安いから買ってみようかな
FF3は全然やってないな、、、まだオーエンの塔?クリアしたとこだw
売ってFF5買いたいな
[PR]

by jin3900 | 2006-09-27 01:43 | その他

dddd

高校生のドラフト速報
駒大の投手楽天か^^;
[PR]

by jin3900 | 2006-09-25 14:32 | その他

rr

http://www.famitsu.com/blog/express/
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060922/rt013.htm
PS3の下位機種がHDMI端子搭載で49980円になったらしい
3万切ったら買うか考えるなw

FF12の公式
[PR]

by jin3900 | 2006-09-22 18:38 | その他

slept

FF12のDS版
今度はヴァンが主人公なのかな?^^;

もんすたーはんたーのPC版

http://www.youtube.com/watch?v=gEIQKaqunYk&eurl=
ちょっと笑ったw
[PR]

by jin3900 | 2006-09-21 00:21 | その他

BMI

BMI判定
これやって数値書き込んでください
ぼくは23.7でした\(^o^)/
ジムに通おうかと悩み中、月9000円らしいけどそんなに行かなそう^^;
デジカメが欲しくなりました
[PR]

by jin3900 | 2006-09-19 19:14 | その他

battlefield

BF2142、10月17日に発売
なんかあんま興味がなくなってきた・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-09-18 00:44 | その他

Wii

Wiiiiiiiiiiiii
ちょっと欲しい
[PR]

by jin3900 | 2006-09-14 17:03 | その他

テトリス

久しぶりに一人プレイやってみたらクリアできたw
c0000622_1958063.jpg

後半はブロックが落ちるとこ見れずに出てきたら一番下まで落ちてるしlol
[PR]

by jin3900 | 2006-09-13 19:59 | その他

DSブラウザ

届いた\(^o^)/
c0000622_1643155.jpg

PC用サイトは表示されるまで結構時間かかるけど携帯よりは使いやすいかな
起動は早くて便利、10秒でネットに繋がるし
[PR]

by jin3900 | 2006-09-11 16:43 | その他

無線LAN

DS買ってうぃふぃとかやってみたくてうぃふぃコネクタ買おうかと
思ってたららぐさんに色々教えてもらって無線LAN導入することに
DSブラウザも興味があったからPC立ち上げないと使えないコネクタは
微妙だなーと思ってたから丁度よかったw
買ったのはこれだけど
conecoで調べたら最安が6880円で近くの店探したら10000-11000円
くらいしてて通販で買おうかなと迷ってたらケーズ電気で8900円で
あったから購入。通販でもよかったけどその店は注文してから取り寄せ
みたいだったから待つのがめんどかったlol

ヤフーだと設定必要ないって書いてたからそのままつけたら無事繋がりました
後から説明書見たら重要ってとこにモデムの電源30分ほどoffにして下さい
って書いてたけどいいのかな・・・
PCは有線で繋いでるけど速度落ちてるなぁ、今度調べてみるか
まあ無事DSで通信できるようになったからよかった。
テトリス【エキサイト】。てか他の人強すぎるlol
皆も買って対戦【はい、お願いします。】
FF3は意味のない手紙送りまくってるけど【許してください】
ブラウザも注文したから楽しみだ。携帯より使いやすければ十分かな
[PR]

by jin3900 | 2006-09-10 00:28 | その他