('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 219 )


あー

疲れた。。ウィルスに感染してたlol
c0000622_3214567.jpg

[PR]

by jin3900 | 2005-01-12 03:14 | その他

o(`ω´*)o

ノートPCが起動しなくなってたから朝までがんばって再セットアップしてやっと直ったlolおまけにwindowsxpも入れて現代でも普通に使える状態になった('∇')

なんかDVD-Rが使えない、、普通のDVDの読み込みとかDVD-RAMに書き込みはできるんだけどDVD-Rに書き込みだけ失敗してしまう(泣)BIOSでドライブが認識されてないからかな、、マザーボードのドライバとか色々新しくしたけどだめだったlolIDEコネクタのprimaryの方にHDDとドライブつけたら直るのかな/(-_-)\
[PR]

by jin3900 | 2005-01-09 14:00 | その他

覚えたい('з')


作詞・作曲:ORANGE RANGE

More
[PR]

by jin3900 | 2005-01-07 03:31 | その他

キーボード

これほすぃ
[PR]

by jin3900 | 2005-01-07 03:18 | その他

疲れた

飛行機出発の一時間前に家出たのに余裕で間に合った。
お土産は八ツ橋と団子(´Д`)

電車気持ちわるーlol
[PR]

by jin3900 | 2004-12-29 17:33 | その他

ドラクエ

買う気はなかったんだけど色々見てたらちょっとやってみたくなって
レベル上げ終わってから買いに行ってみた(-_-)
まだ一時間ちょっとしかやってないけど感想を

グラフィックは実際にやってみるとドラクエっぽくて○
操作は大体今までのと同じで説明書見なくても普通にできた(・∀・)
なんか今回のは敵が強いらしくて町出たとこで3回戦闘したら宿屋行きでしたlol
でもレベルは上がりやすいのかな、一時間ぐらいで6になったw
レベル4ぐらいになってからは雑魚からあまりダメージ食らわないようになるので
日記書きながら○ボタン連打('д')すぐ6になりました●~*
後は呪文の消費MPが少ないかな、ホイミでMP2べホイミで3ルーラは1w
レベル6でMP19ぐらいしかないけど(´Д⊂
戦闘は思ったよりスムーズだった、キャラの動かし方はFFと似てるから十字キー
動かして何かタゲろうとしてしまう、、できればオートランが欲しかったなぁ
他はレベルupごとにスキルポイントってのが入ってきてそれを剣や槍に振る事で新しい
技覚えていくみたい。全武器上げるのは無理っぽくて外れがあるらしいから
めんどいな、、

ドラクエ7はLv20ぐらいでやめたし、ここ一年ぐらいで買ったゲームとか一回やって
すぐ売ったりしてたからクリアまでやれるかなー(´・ω・`)
c0000622_335694.jpg

[PR]

by jin3900 | 2004-11-28 03:04 | その他

とりあえず

日記を書いてみる。

昨日は黒AFの小手取りに要塞へ。
鍵は前日に一時間ぐらいで取れたので箱開けです。
要塞は扉が4人いないと開けれず、箱が扉の奥に開くため取るのがかなり大変。。
一人だったのでどうしようかと思っているとPTが来たのでこっそり追尾(´з`)y-~
第3門へ着いて見てみるけどない(´Д⊂
他行こうにも一人のため扉が開けれないので仕方なくそのまま第3門の奥で
箱沸き待ち。

30分ほどうろうろ探していると箱が!
ライバルもいなかったので古びた小手げっと('д')【喜び】

そのまま闇の炎取りにズヴァへ。
バスからOPテレポしてボム退治へ
自爆が((((;゜Д゜)))だけど一回こもこないで倒せました('∇')
次黒でレベル上げ行く時に小手もらうかな~
[PR]

by jin3900 | 2004-11-25 04:01 | その他

今日から

ブログ初めてみます。
いまいち使い方わからん。。【HTML】【何ですか?】
ライブドアの方でもやってみたけど背景とかうまく変えれなくて
結局こっちに。。orz

長く続くか分からないのでしばらくはこっそり運営('~')
[PR]

by jin3900 | 2004-11-25 03:49 | その他

てst

テスト
[PR]

by jin3900 | 2004-11-25 03:43 | その他