('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 219 )


ds

c0000622_1312574.jpg

今日入荷されたみたいで買ってきました。
ちょっとやってみたけど間違えてミスリル鉱入って全滅;;
セーブしてなくて最初からやり直しでやる気ダウン・・・
うぃふぃ【ください】
[PR]

by jin3900 | 2006-09-08 13:14 | その他

fff

ねんがんのえふえふすりーをてにいれたぞ!
c0000622_3452188.jpg

本体はありませんが
[PR]

by jin3900 | 2006-09-08 00:50 | その他

ドライバ

Forceware91.47
最新verが出みたい、試してみたらファイガと歌で処理落ちがなくなってた

PS3オワタ\(^o^)/
[PR]

by jin3900 | 2006-09-06 17:56 | その他

名無しさん@そうだダイエットしよう

FF11のブログ見てたら
FF3の事書いてて通信できないとダメな事が色々あるな・・・
http://www12.atwiki.jp/ff3ds/pages/35.html
実家に置いてあるDS送ってもらってFF3やろうか悩み中・・・
もし買ったら誰か友達登録して><
今度黒いのが出るみたいだからちょっと欲しいな。
あとDSブラウザーもPCでFFやってるときにweb見れないから便利かも・・・
ブラウザだけならPSPのが使いやすそうだけどlol
と思ったらこんなものが
[PR]

by jin3900 | 2006-09-02 06:02 | その他

FF3

FF3ほしいな
[PR]

by jin3900 | 2006-08-24 00:40 | その他

dd

XYLISHのCMの人口呼吸のやつちょっと面白かったw
[PR]

by jin3900 | 2006-08-18 02:07 | その他

宝くじ

2年ぶりくらいに買ってみたけど
3000円が3300円になりました・・・
当選番号
c0000622_1531259.jpg

[PR]

by jin3900 | 2006-08-11 15:31 | その他

個人的メモ

その1

その2

マザー
[PR]

by jin3900 | 2006-07-27 07:19 | その他

g

c0000622_17144835.jpg

ぽこたんと練習、経験値ください
[PR]

by jin3900 | 2006-07-22 17:15 | その他

y

パンヤやってみました。
誰か一緒にやりませんか!
無言部屋で一回やってみたら9打でギブアップになったlol

PM「なにゆえにその子は」のモブBCの動画
[PR]

by jin3900 | 2006-07-20 00:44 | その他