('・ω・')

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 219 )


p

そういえばこんなの見つけた
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/
惑星についての説明が見れるのかな
フラッシュうざいからちょっとしか見てないけどなかなか面白そうw
[PR]

by jin3900 | 2006-06-19 01:02 | その他

(◎皿◎)

c0000622_2204265.jpg

c0000622_2205347.jpg

久しぶりにメロ見てみたらすごい変わってたw
なんかポイント貯まっててポイント使用して成長させれるみたいだ。
他にも足跡の機能も付いたり、メロのページの模様変えもできるみたいだけど
選べるアイテムがまだ一種類しかなかったな。ポイントかどっかで見つければ
いいのかな。
[PR]

by jin3900 | 2006-06-15 02:17 | その他

s

ttp://www.unity-design.jp/index.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060612-00000089-kyodo-soci
ttp://tomochin.no-blog.jp/sade/2006/03/post_a541.html
[PR]

by jin3900 | 2006-06-13 00:38 | その他

AMDのCPUが値下がり中らしい
かなり安くなってるけど今となっては微妙だ。
X2の方も7月24日に50%近く値下げするみたいだけど
半額になってもコンローと比べるとまだ高いな・・・
今使ってるマザーがX2対応ならX2に乗り換えてもいいんだけどなぁ
年内に4コアも出るみたいだししばらく様子見してようかな

DSが8400円だけど1台ずつの販売ぽいから絶対買えないなw
[PR]

by jin3900 | 2006-06-12 18:08 | その他

t

c0000622_1651763.jpg

注文してたZAVが到着したから早速着けてみた。
とりあえず音はしなくなったし、温度も6~8度下がって変えてよかったな。
c0000622_16512010.jpg

取り付けは簡単だったけど最初に付いてたファンのコネクタ外すのが大変だった・・・
[PR]

by jin3900 | 2006-06-09 16:51 | その他

W杯

12日 (月) 22:00~ 日本 VS オーストラリア
18日 (日) 22:00~ 日本 VS クロアチア
22日 (木) 28:00~ 日本 VS ブラジル

2位に入れるのかなー、ブラジルの方が【興味があります】
[PR]

by jin3900 | 2006-06-08 00:15 | その他

d

スプーのAAひどすぎlol
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/07/news070.html

餃子60個が1980円DELLのプリンタが3480円(送料1050円)
さっき見たときは3980円だったのにちょっと安くなってたw
コピー機能あるからちょっと欲しいな・・・

なんか水が1円

15インチが9900円17インチが12000円どっちもアナログのみだからしょぼ
[PR]

by jin3900 | 2006-06-07 19:09 | その他

ds

だれかこれ買って3000円で売ってください。
マリオやりたい><

エキサイトのネームカード登録したら画像容量が30M→1Gになった^^
[PR]

by jin3900 | 2006-06-06 00:23 | その他

(;´д`)ゞ

最近暑くなりすぎ・・・
外の気温より室温が高くなる不具合がlol
温度計が30度になってるけど壊れてるのかな><
いつまでエアコン使わずにいれるかなー、団扇【エキサイト】
c0000622_1850780.jpg

グラボのクーラー交換しようかな、ケース外排気のZAVがよさそうだ

BF2の体験版ちょっとやってみたけど面白そうだった
2142出たら買ってみるかな。BF2はもう古そうだし・・・
トラックボールマウスは意外と使いやすいかも?
[PR]

by jin3900 | 2006-06-05 18:52 | その他

BF

BF2142
ちょっとやってみたいなー
[PR]

by jin3900 | 2006-06-03 16:33 | その他